本文へスキップします。

【全:日】メガメニュー
H1

お知らせ

【お知らせ:カテゴリーメニュー】
【日:タブ】お知らせ

2022.06.22お知らせ

新型コロナウイルス感染症予防のために、当社グループ各事業所へのご来訪時のお願い

 新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめ、最前線で感染拡大防止にご尽力されている多くの方々に敬意を表するとともに、深く感謝申し上げます。
 近時の新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、当社グループでは安全な事業活動を確保すべく、当社グループ各事業所に入場されるお取引会社さま・ご来訪者さまへの対応をお願いしておりましたが、昨今の状況を踏まえ、下記の対応に変更し実施させていただきます。
なにかとご不便をお掛けいたしますが、新型コロナウイルスの予防のために、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

ご来社されるお客様へのお願いとご注意

  1. ご来社時にご自身で体調のご確認をお願いいたします。
  2. 咳や発熱などの風邪症状、37.5度以上の発熱がある方はご来社をお控えください(来社時の検温(非接触)にご協力をお願いします)。
  3. ご来社時ならびに当社施設内では出来得る限り、マスクの着用をお願いいただくと共に手洗いもしくは手指の消毒をお願いいたします。
  4. ご来社時にマスクを着用されていない方は、当社が用意したマスクの着用をお願いいたします。
  5. ご面会時は、密接・密集を避けるため、指定された場所・席のご利用をお願いします。また、2m以上の距離をとっていただけますようお願いいたします。
  6. 当社員は全員、マスクを着用してお客様をお迎えさせていただきます。

※なお、新型コロナウイルスの拡大・収束の状況によっては、予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。