本文へスキップします。

【全:日】ロゴ
【全:日】ヘッタリンク
  • 標準
【全:日】サイト内検索
【全:日】多言語リンク
H1

お知らせ

【お知らせ:カテゴリーメニュー】
【日:タブ】お知らせ

2020.05.12お知らせ

新型コロナウイルス感染症予防のために、当社グループ各事業所へのご来訪時のお願い(4)

近時の新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、当社グループでは安全な事業活動を確保すべく、当社グループ各事業所に入場されるお取引会社さま・ご来訪者さまへの対応をお願いしておりましたが、4月7日に政府より発令された緊急事態宣言及び4月10日の栃木県知事からの協力要請、さらに5月4日に発表された緊急事態宣言の延長を受け、下記の対応に変更し実施させていただきます。
なにかとご不便をお掛けいたしますが、新型コロナウイルスの予防のために、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

対応内容

  1. 本社・技術センター(東京都大田区)
    原則としてご来訪をご遠慮させていただいております。
    やむを得ない事情でご来訪していただく場合は、事前にアポイントメントをとったうえで、受付時に非接触体温計等にて確認させていただきます。37.5 度以上の熱が確認された場合には、ご入場をお断りさせていただきます。
  2. 那須工場(栃木県那須町)・矢板工場(栃木県矢板市)・佐野工場(栃木県佐野市)・田沼事業所(栃木県佐野市)
    原則として各工場へのご来訪をご遠慮させていただくこととなりました。尚、取引業者様における納品等の扱いにつきましては、個別に各工場資材部署からご相談させていただきます。 またやむを得ない事情でご来訪していただく場合は、事前にアポイントメントをとったうえで 受付時に非接触体温計等にて確認させていただき、37.5 度以上の熱が確認された場合には、ご入場をお断りさせていただきます。
  3. その他の事業所
    事前に当社応対者が発熱(37.5度以上)の有無を確認させていただき、37.5 度以上の熱が確認された場合には、ご入場やご面会をお断りさせていただきます。

ご来社されるお客様へのお願いとご注意

  1. ご来社時にご自身で体調のご確認をお願いいたします。
  2. 咳や発熱などの風邪症状、37.5度以上の発熱がある方はご来社をお控えください。
  3. ご来社時ならびに当社施設内では出来得る限り、マスクの着用をお願いいただくと共に手洗いもしくは手指の消毒をお願いいたします。
  4. ご来社時にマスクを着用されていない方は、当社が用意したマスクの着用をお願いいたします。
  5. ご面会時は、2m以上の距離をとっていただけますようお願いいたします。
  6. 2週間以内に海外渡航歴のある方、咳・鼻水等の症状のある方のご面会はご遠慮頂きます。

対応実施期間

2020年5月7日(木)~ 2020年5月29日(金)

※新型コロナウイルスの拡大・収束の状況によっては、予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。