本文へスキップします。

【全:日】メガメニュー
H1

お知らせ

【お知らせ:カテゴリーメニュー】
【日:タブ】お知らせ

2010.04.16お知らせ

ホームページ掲載のFAX番号間違いに関するお詫びと訂正について

平素は東京計器をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

当社ホームページにおいて「電子事業部通信機器部」のFAX番号に誤りがありました。
誤記によってご迷惑をおかけした方には心よりお詫び申し上げます。
お客様にも大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
「電子事業部通信機器部」のFAX番号につきましては、今後の誤配信を防ぐために番号を変更させていただきました。
新しい番号は下記となりますので、お客様には大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、
FAX番号の登録変更をお願い申し上げます。
今後このようなことの無いようチェック体制を強化、徹底してまいります。
ここに重ねてお詫び申し上げると共に今後とも東京計器をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

電子事業部通信機器部 新FAX番号 ⇒ 03 - 3732 - 2078 (平成22年4月16日より変更)

1.事実経緯
当該ホームページの改訂を行う際に、内容のチェックが不十分であったことから発生したものです。

2.再発防止策
ホームページ掲載時におけるチェック体制を強化、徹底してまいります。
(ダブルチェックの徹底とチェックリストの使用義務化等)


【この件に関するお問い合わせ先】
 東京計器株式会社 社長室
 電話:03-3730-7013
 FAX:03-3733-3690

2010年04月16日