本文へスキップします。

【全:日】メガメニュー
H1

お知らせ

【お知らせ:カテゴリーメニュー】
【日:タブ】お知らせ

2016.06.06油圧制御

米国HydraForce, Inc.と代理店契約を締結

このたび当社は、米国HydraForce, Inc.(本社:イリノイ州、以下「ハイドラフォース」)と代理店契約を締結致しました。

ハイドラフォースは近年に急成長を遂げた、世界シェアトップのスクリューインカートリッジバルブ(SICV)メーカーであり、当社では同社のSICVを2003年頃より採用致しましたが、その高い品質と革新的なバルブ開発力によって、当社の建設機械市場ビジネスにとって重要なパートナーとなるまで関係性を深めて参りました。こうした経緯から、ハイドラフォースとの関係性をより強固なものに発展させるべく、今回の締結に至りました。
当社ではこの契約を総括的なパートナーシップに発展させ、同社が所有する製品力とグローバルに展開されたリソースを最大限に活用しながら、事業領域の拡大とグローバル化の推進を図って参ります。



● 本件に関するお問い合わせ ●
〒144-8551 東京都大田区南蒲田 2-16-46
東京計器株式会社 油圧制御システムカンパニー 営業部
電話 03-3737-8616 FAX 03-3737-8667
※ここに掲載されている内容は、公開した時点での情報に基づいています。
社名、所属、連絡先、仕様などが変更されている場合があります。